まぁ~つりだ祭りだ祭りだぁ~♪

きょうは某商店街の祭りに行って、
安くて美味しいものをたくさん食べて飲みました☆
そこは大学時代、生まれて初めて一人暮らしをした街。
あれからもう10年以上。時間が経つのってホント、早い。
先日いい夢を見たと思ったら今度は「mad killers」って書かれた得体の知れない何かに銃で撃たれ、
胸からだらだら~って血が流れて・・・でも客観的なんだよね、夢だから?「あたし死ぬのかなぁ・・・」って、倒れながら思うワタシ。ダメダメ、死んじゃダメ、起きろ、ちえぞう起きろっ、って思って目が覚めた。
悲観的なつもりで書いたわけじゃないのですが、時の流れは死に向かっているのも事実であって。
生きてる間に、ぶっちゃけてはっちゃけなくっちゃ☆
って気が強くなったの。そんな夢で(笑)。
テレビのナレーションも早や、ひと月。
まだまだはっちゃけなくっちゃ。テロップに出てる名前に恥じないように☆
明日もがんばってこー!!!
おー!!!

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.