ATOM

レディオベリーのレポーター・アトムくんは東京でも仕事をしているので、
たまに東京でゴハンを食べます。
ということできょうは一緒に夕ゴハン☆
アトムくんはアルコールはNGなので、
ひたすら水を飲みながら、タイミングよくワタシにビールを注いでくれます。
いい子・・・子、じゃあないなぁ、若くしてジェントルマン。奥の席をあける、ドアを開けてくれる、近くまで車を回してくれる・・・
これはワタシだから、ではないんですよ。どんな女性に対してもできる。
こういうことができるかどうかは、年を重ねたから、では、ないんでしょうね。
世の男性諸氏、どんな女性でも「姫君」と思って接してると
恋愛運が上昇するであろう・・・簡単なことでしょ?
日本人は、そーゆうの、上手くないとつくづく、思うんだぁ。

そしてこんなふうに、三枚目もできたらきっとモテモテだよ!?
そしてワタシは、こんな顔を一緒になってやってしまうから、モテないんだと思うけど(笑)。
ほっとけー。
オッパッピー♪♪♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.