FRIENDS(^-^)b


いよいよあしたですよー!
appi MUSIC JAM ’07♪
このまえ初めて、MONKEY MAJIKのBlaiseさん(右)、taxさんにお会いしましたが、
‘フレンドリー’って言葉はモンキーマジックのためにあるっ!!!
と、心から思った…集まったファンの方々と一枚一枚、写真を撮って。
控室に戻ってからもうれしそうに手紙とか、読んでたよ。
「東北の人はみんな仲間だから」
って、taxさんに言われたっけ。
明日は、来た人全員がモンキーマジックと友達になれる!
そんなキモチになるフェスになるだろうと確信しています☆
意外に笑い上戸で場の空気を和ませるBlaiseさん、
ラジオで語るのが大好きだというtaxさん。
ワタシにとって初のMONKEY MAJIKライブ、
お二人の人柄を知っただけに余計、本当にワクワクしてまっす(^-^)♪
あしたは当日券もあります!
安比に集え!!皆サマ!!!
写真は…カメラ目線でないナチュラルなお二人を写そうとガンバったのですが…必ず何かいたずらをしてくるBlaise氏…ホント、お茶目さん☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.