♪d(⌒〇⌒) b♪


appi MUSIC JAM ’07、
ぶじ終わりました!
祭りのあとの寂しさや、
って気分…
最後に上がった花火が切なかった(写真はショボいかもしれんがそれはそれは、立派だったぞ)、
夏の終わりも感じさせてね(岩手の夏は短いからね~)。
きょうは生放送の番組にレポートを入れさせていただきましたが、
声がかなり上ずったような(^_^;)
楽しかったもの♪♪♪
FreeTEMPOとMaynard(モンキーマジック・vo)さんのコラボにワタクシ、
泣いたね(T_T)
夢見てるみたいだったわぁ。
きょうだけで何度、握手してハグしたか分かりません!
本当にフレンドリーなMONKEY MAJIK!
ライブ後にしっかり、
ラブリーなコメントを録らせていただきましたっ☆あしたのGOTTA FRIDAYで即出しします!
あしたもがんばれるぞ~(^-^)b

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.