Daily Archives: 2007年8月3日

18th Lounge♪

FM岩手のレコード室にあるCDが白盤(いわゆる、市販されているCDが出来る前に届くサンプル盤)でジャケットがなかったの(泣)。 先週この時間に「LIFE」を聞いてたらモンドグロッソいいわ~なんて思って。そしたらグッドタイ … Continue reading

Posted in バリヤバ→lounge GOTTA | Leave a comment

♪さんさ♪

盛岡のお祭り・さんさ踊り、 ことしは30回の節目! 初日のきのうはNHKのドラマ「どんと晴れ」のロケも行われ、 きょうは「赤べこ野球軍団」の総監督(であるけど俳優の)・宇梶剛士さんがチームを率いて(ユニフォーム姿でしたが … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment