Daily Archives: 2007年8月17日

あしもと

脚が…いろんな意味でタイヘン(泣)。 昨日のフェス中、 「ずーっと立って見てるのはツラいな」とボやいたK氏(同年代)を鼻で笑っていたオレ。だが、 この脚のじんわりとした痛みは何だ…(^^; さらに蚊のみなさまにモテモテで … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

20th Lounge♪

「FreeTEMPOの曲をかけたいからこのコーナーを始めた」と声を大にしてスタートして、 早いもので20回目の記念すべきLounge GOTTAのコーナー。 アニバーサリーにふさわしくっ!!! FreeTEMPO・半沢さ … Continue reading

Posted in バリヤバ→lounge GOTTA | Leave a comment

♪d(⌒〇⌒) b♪

appi MUSIC JAM ’07、 ぶじ終わりました! 祭りのあとの寂しさや、 って気分… 最後に上がった花火が切なかった(写真はショボいかもしれんがそれはそれは、立派だったぞ)、 夏の終わりも感じさせて … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment