Daily Archives: 2007年8月26日

8/25(sat) 100s@両国国技館

ツアーファイナルが国技館! って・・・相撲するところよ?ね? ムチャクチャ楽しみにしてました♪ が・・・電話・・・「ちえさん、今どこにいるんすか?ライブ始まりますよー」 とレコード会社のS氏・・・・・・・はて? ガーン! … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

8月25日(土) 横浜/快晴

週後半はちょっとグロッキー。あ、でも珍しく、“飲んで”、ではない(笑)! 忙殺! でもそんな中でも行くんですよ畑に! 鎌持ってますね~ハイ~草刈りっす。 横浜の畑に植えたお豆さんはすくすく育ってました☆葉っぱが虫に食われ … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment