8/25(sat) 100s@両国国技館

ツアーファイナルが国技館!
って・・・相撲するところよ?ね?
ムチャクチャ楽しみにしてました♪
が・・・電話・・・「ちえさん、今どこにいるんすか?ライブ始まりますよー」
とレコード会社のS氏・・・・・・・はて?
ガーン!!!
畑作業のあと、うっかり寝てしまったのデス・・・やっちゃいました(苦)。
まっそんなわけで途中参戦になってしまったけれど、十分、濃かった。まっちいさんと池ちゃんのソロもバッチリ見たし♪
「レキシ」としての活動もしてる池田さん。足軽先生(=いとうせいこう氏)もステージに上がってノリノリだったし。「菅原道真と山上憶良と平将門も見に来てる」ってMCもレキシならでは(笑)。
うざいよ、もういいよ、っていういつもの暴走ぶりも炸裂でした・・・そうそう、池ちゃんがフロントに出てる間、中村一義さんは池ちゃんのいるキーボードのところへ。なんか新鮮でしょ?
今回のツアーがこうなのか、国技館仕様なのかな?こんな古風なのぼりがたくさん並んでましたよぅ☆
改めて思う・・・100sは個性的な天才の集まりだなぁって。よくも続いてるって感心さえしました。
「キャノンボール」はずうっと聞いていく曲になるだろうな。大好き♪
ちなみに。国技館という会場。
土俵を取っ払った所と桟敷席にお客さんのパイプ椅子を並べてる、そんなセッティング。
歴代横綱の写真に囲まれる中でのライブは、なんだかとっても不思議でした☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.