真夏の昼下がり


いやぁ、暑い暑い。暑いってば。暑すぎだっつうの。
そんな日々でもなるべく冷たいものは飲まないように…あ、ビールは別(笑)。焼酎もお湯割りにするし、コーヒーもできるだけ、ホットにする。
つい先日、こんな本を借りました。
「信じてるものってある?」
って聞かれたら、さて、何?
質問の主は浜崎貴司アニキ。
キョンキョンとこぐれひでこさんの答えは本の中にあるとして、
だ。
ふうむ。なんだろうね。
なんだろう。
かれこれ数日、アタマの中でぶらりんとしてるんですよね~。シンプルなのに奥深い。
答えがパッと出ない人間だから、
何かあった時に拠り所がなくってすーぐ悩んだり落ち込んだりするのかもねー。
うーん(#+_+)
保留。てゆーか、今のワタシには単に「ない」のか?…いやぁそれは切ないなぁ。
やっぱ保留で。
ところで。浜崎さんと言えば、
FLYING KIDSの復活がまもなくですな~北海道のRISING SUN、ゼヒに行きたかった(>_<) ステキなライブになりますことを遠い空から願ってマス♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.