ファンキーモンキー


初めて、
FUNKY MONKEY BABYSのライブを見ました♪仙台まで来たかいがあったよぅ(>_<) 素晴らしい盛り上がりでした。なんかね、シンプルに「またがんばっていかなきゃなー」って、前向きになれるパワーをもらえるライブでしたね♪ さて。ライブハウスに向かう途中、 きゃ~o(≧∇≦o) PAUL FRANKのおサルがいっぱい見える~!!! こりゃ入るしかないっしょ。 今回の仙台では買い物をしない、 と固く心に誓ってやって来たのにあっさり打ち破る(苦)。 だってこのおサルのキーホルダー、 LEGOです! (むしろキューブリックっぽいが) PAUL FRANKとLEGOのコラボTシャツをニューヨークで買ってきたばかり☆いま、いちばん気になるキャラです。 知らないと遅れまっせ(^^)♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.