Daily Archives: 2007年6月9日

センダイ

名残惜しく帰りの新幹線です…(T_T) 象徴するかのように、 スーパードライ派でないワタシなのに楽天キャラが描かれてるという理由でこれを選ぶありさま★ 笹かまだって滅多に買わないくせに買ってしまう(これは多分にカラスコ様 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ファンキーモンキー

初めて、 FUNKY MONKEY BABYSのライブを見ました♪仙台まで来たかいがあったよぅ(>_

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

6/8(fri) @Junk Box

5組の出演するイベント。ワタシが間に合ったのは3組目から、出演順にナイス橋本→ファンキーモンキーベイビーズ→MCU 初めてナイスさんを見たんですがとってもナイスでした(笑)。似てるという意味ではなく、“あんな感じのカッコ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment