Daily Archives: 2007年6月16日

11th lounge♪

レコード番長、盛岡に来る! ってことで須永辰夫さんの曲をかけてみたなり♪ M1. No Reason No Rhyme M2. FUTARI M2って山下達郎さんの曲だよね?女性ボーカルでステキなんですよん、これはこれで … Continue reading

Posted in バリヤバ→lounge GOTTA | Leave a comment

ザ・コンボイ・ショウ

盛岡でのきのうの追加公演にお邪魔♪ ビリーズブートキャンプもネタに盛り込んでてタイムリーだわ~(ところでビリー様来日するそうですな。どっかのジム?で大勢の人と‘サークル!サークル’やるらしい…参加したい…)。 ものすごい … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment