ザ・コンボイ・ショウ


盛岡でのきのうの追加公演にお邪魔♪
ビリーズブートキャンプもネタに盛り込んでてタイムリーだわ~(ところでビリー様来日するそうですな。どっかのジム?で大勢の人と‘サークル!サークル’やるらしい…参加したい…)。
ものすごい早いテンポに圧倒され、
ものすごい勢いでタップダンスやるわ、ジャニーズばりの歌と踊りをするわ、
かと思えばバンド演奏をこなすわ和太鼓は叩くわ、
ノンストップのおおよそ2時間40分。あのバイタリティはどこから来るんだろう…と感心しきりのちえぞうでありました☆
まぁ拍手の鳴りやまないことといったら!
終了のアナウンスが何回響いたことか…でも拍手に応えて何度もステージに出てくれたメンバー皆さま。
これぞカーテンコール!スタンディングオベーション!というものすごい盛り上がりでしたよん☆
そんなコンボイ鑑賞の前、
野球の楽天・社長補佐のマーティ キーナートさんにお目にかかれる機会が!
堪能な日本語で「マー君です」と登場するお茶目な方♪もはや楽天球団の宣伝マンでもありますよね(^^)
帰り際。
マーティさんが差し出す楽天ロゴ入り携帯クリーナー、
\(^O^)/♪
マーティさん仕様の非売品!
いただきましたっ!
ジェントルマンのステキなおじさま…またお目にかかりたいです☆
注・写真は携帯クリーナーを老眼鏡かけてじっくり眺めるアイアンイーグル(←楽天の岩手応援団のこと)団員・H氏(はジェントルマンでなくセクハラおやじだ、笑)。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.