Daily Archives: 2007年6月4日

↑↑気分転換↑↑

珍しく・・・パソコンに向かいっぱなしの一日。ない頭をフル回転していろいろ考えてたらめっちゃ疲れた(*_*)チョコレートの減りが早い・・・(苦)。 形になって、皆サマに報告できますように☆ ブログを書いて気を入れ替えよう。 … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

前世との遭遇

ビークルのアルバム「EpopMAKING~popとの遭遇~」を聞く日々です♪雑誌・JAPANも表紙なので(しかもホルモンと一緒!激ヤバ!)買ってしまいそうな自分を(なぜか)止めてる日々です。 前にも書いたと思うのですが。 … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment