6/8(fri) @Junk Box

5組の出演するイベント。ワタシが間に合ったのは3組目から、出演順にナイス橋本→ファンキーモンキーベイビーズ→MCU
初めてナイスさんを見たんですがとってもナイスでした(笑)。似てるという意味ではなく、“あんな感じのカッコよさ”と思っていただきたいのですが、オダギリジョーさんみたい。バンドメンバーが仙台出身ってことで盛り上がってましたよん♪
盛り上がったといえばこの方たちでしょ!ファンキーモンキーベイビーズ!!
みんなタオルぶんぶん振り回してすっごい歓声!!仙台のライブは盛り上がりが小さい・・・なんて話を聞いたことがあり、実際感じることもあるのですが、いやいやそれはウソだな~と思った。お客さんの入りが7、8割ほどでしたが、こんなに声出るの!?ってくらい。
前にも書いたんですが、シンプルに「元気になれる」「元気をもらえる」ライブでした。
もっと長くライブを見てみたい♪
異様なほどの盛り上がりの後のMCUさんはちょっと大変だったかも。でも、完全なる一人としてのライブを見られたいい機会だったなあ・・・DJにのせてのリズムの刻み方、やっぱり天下一品!すごいリズム感の持ち主だと思う♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.