10th lounge♪


しまった…
きょうのゲスト・秦基博(はた もとひろ)さんと写真を撮るの忘れた…(>_<) 痛恨のミステイク★ じわじわ~っと、来るんですよね。歌うときの声のあったかみ。 「鱗」という最新シングルに収録されてる「夜をぶっとばせ」。オリジナル・ラヴのカバーも秀逸♪カバーでこんなに感銘を受けたのも久しぶり!このCDは、マジ買い!ですよん(^^) オーガスタ(←山崎まさよしさんなどが所属する事務所)びいき、なワタクシだとゆーことを差し引いても、秦さんは間違いなくスバラシイです。スバラシクなります! さて。lounge GOTTAのお時間は、 GTSにリクエストいただいたのでGTSで攻めてみました♪ M1. Everlasting Love / M2. SHINE IN MY LIFE / M3. THE GREATEST LOVE OF ALL 現在から過去にざざっとさかのぼった感じですね♪ 個人的にはM2・まだm-floのメンバーだったLISAさんとMelodie Sextonのボーカルのコラボといい、曲の展開といい、スキです♪

This entry was posted in バリヤバ→lounge GOTTA. Bookmark the permalink.

Comments are closed.