センダイ


名残惜しく帰りの新幹線です…(T_T)
象徴するかのように、
スーパードライ派でないワタシなのに楽天キャラが描かれてるという理由でこれを選ぶありさま★
笹かまだって滅多に買わないくせに買ってしまう(これは多分にカラスコ様が描かれているせいだが)★
いつもに増して、ステキな仙台ステイでした♪
帰りたくなーい(>人<) そして。 久しぶりに、ゴーイング(アンダーグラウンド)のライブに行った。 仙台にいるのに、栃木のリスナーさんに声をかけられて。 うれしかった。ゴーイングファンの‘さるこ’ちゃん、ワタシもアナタのこと、ちゃ~んと覚えてますがな(^^) あ、 メンバー方々とも久ーしぶりに話したけど、相変わらず! ゴーイングを岩手に呼ぼう!特番!(←ナカザ氏命名)、やっちゃいますか? 水面下で…動いてみますわ☆ (↑水面下で動いてみてくださいって言われたので、笑) いろんな人に会って。いろんな出会いもあって。仙台はもはやアウェイでなくホームですわ(^0^) 次はいつ行けるかな♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.