TRUE?


先日、某所のいわゆる、昔ながらの商店街をぶーらぶら。
すると、
目に入ったの。
「カットソー1900円」なんてワゴンが並ぶなか、
トゥルー・レリジョンのジーンズ。
目を疑った。
さらに驚くべきは値段。値が張るし、ワタシも一本しか持ってない。でもスタイルが好きで、また欲しいなあとは思ってた。で、お値段ね。市価より1万円は安い。
む…。
試着してもバッチリだ。
迷ってたらお店のおじさん、
「いいよー、じゃここからさらに2割引で」
は?
とゆーことで…ありえない金額で、ありえない場所で、予定外にトゥルーのジーンズを手に入れることに。
比較検証。写真上が正規の値段で買ったほう。
比べると、下のタグは少しズレてる感じじゃない?
結果。内タグに切れ目を発見。
そっか、アウトレット品か~!
納得してキモチよく、これを履いて仕事に向かうところさ~☆今日の岩手はスカッと青い空が見える~。
るん♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.