毒毒


(レディオベリー・エイミーのブログ参照)
今月も、きょうとあしたを残すのみ!
宇都宮市内にあるコーヒーがおいしいお店。かき氷も美味。年中食べられるんだけど「やっぱ8月中に一回は食べておかなくちゃね~」とGO!
昔ながらの機械で掻いてくれる氷はふんわり。チョコミルク味はやはり絶品デス☆
…そう、その通りだ。エイミーもブログに記している、ここまでは同意しよう。だがしかしだ。これを食べまくっても、「ジーンズがはけな」くなるほど…ヤバい体重にはなるまい…断言しよう。
エイミーの原因は、他にあると見た。
ワタクシと同じく…
♪お酒♪
ではあるまいか( ̄ー ̄)
いや~ワタクシ、昨日も飲んでいい気分だす~…酒肥りが気になるお年頃ですが(^^ゞ
こういうストレス解消がないとねっ☆
そんな今日は、FM岩手の古賀アナウンサーが特番収録で出張!
につき、夕方の番組を精いっぱい、担当させていただきます!
がんばりマッスル♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.