(^^)/▽☆▽\(^^)


このお盆。久しぶりに帰省して、楽しく旧友と一杯!
なんて方も多かったのかな。
ワタクシも今夜、お久しぶり~なメンバーと。
しかもお久しぶり~に、ビアガーデンへ♪
このメンバーで飲むのは3年ぶり。ビアガーデンは2年ぶり!
やっぱビアガーデンはいいわ~☆
キンキンに冷えた生ビールを外で飲めるなんて最高!!
きょうの宇都宮は真夏日にもならず。過ごしやすい気温と心地よい風がキモチよく、ビールもすすんだのでした♪
さらに、降水確率が高かったのに雨が降らず!お天気にも恵まれてヨカッタ(*^_^*)
夏祭りもいよいよ佳境。栃木県内、いろんなことが明日も、あるので!
どうか雨、降りませぬように!

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.