お盆


皆サマ、いかがな日々をお過ごしですう?
お盆も番組は通常営業♪きのうきょうのレディオベリー・bpmはいつもよりリクエストが多くてウレシイ悲鳴(^_^)本当にありがとうございます!時間に限りがあって紹介できず…すごく歯がゆい。ごめんなさい、でも懲りずにこれからもリクエストお寄せくださいね☆
さてさてコチラ。知ってるかな、「ミカドコーヒー」?
軽井沢にあるコーヒー屋さんで、あのJ.レノンも足繁く通ったことで有名。名物・モカソフトを食べにね…コーヒーの香りが高くてオイシイのだ☆
ワタシのオススメはコーヒーゼリーの上にモカソフトがのっかったデザート。カロリーなんか気にしてる場合じゃないだろー、と、ペロりと食べられマス。鎌倉にもお店があるので鎌倉にいらした際はゼヒに(^_-)☆
ソフトクリームの話が先行してしまいましたがそう、コーヒー屋さんなんですよ、ハイ。
今ね、期間限定でコンビニでミカドコーヒーを売ってるの。コーヒーを味わえるいい機会…なんだけど、甘すぎ…うーん、残念(T_T)

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.