デトックス


※デトックス=毒素排出
今日は番組終わってからデトックスへ~☆
…という名の、お茶飲みながら、あれやこれや、おしゃべりすること、なんですが。
話したほうがスッキリする。日々いろんなことがあるけど、抱えこまずに出してしまったほうがいい。
「もの言わぬ美学」って考え方もあるね。どちらかというとワタシはそうだった。でも、いっぱいいっぱいになって溢れちゃった時、タイヘンだった。そうなったら、ツライ。
神サマでも仏サマでもないんだし、気の合う仲間、信頼できる人には、話すようにしてる。そうできるようになったのも、レディオベリーで仕事を始めてからかも?はオーバーでも、20代になってからなのは間違いない気がする…。
ワタシも屈折してたんですよ、結構(ハハハ)。
デトックスしてスッキリして。
デトックス仲間(どんなやねん)とオソロイで買った、毛糸のモチーフのアクセサリー☆横にはガラスビーズも付いてるカワイイ奴ぅ。
ツライことがあるのはみんないっしょ。立場、環境が違えど。うん、そーなんっす!
あたしも頑張るさー!!

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.