SUDOKU


昨日のブログを見た友人からメールが。
「シャラポワも切手集めが趣味だって」
へ~(^-^)
美女も切手好きなのね~、なんか肩身狭い思いが減る(笑)。勝手な思い込みかもしれないけど、「子供っぽい」だの、「クライ」だの、思われがち…じゃない?「趣味:切手収集」って…?でもシャラポワ様もそうならこれから堂々としてようとたった今、決めたのであった!
切手ブーム、来るかもよ~(^_-)☆
さて。
お出かけ前に時間があったので新聞に載ってたナンクロを解く。ちょい難しかったぶん、スッキリ解けて気分がいい。
このパズル、アメリカ、特にニューヨークでブームになってて、問題を集めた本が売れてるんだってね!向こうでは「SUDOKU(スウドク)」と呼ぶそーだ。
ワタクシ大好きなんです、コレ。時間の見境なくやってしまうので以前、番組マエに「ちえさん、そろそろ…(スタジオに入ってください)」と言われたことが…(^_^;)
皆サマもアタマの体操をしませんか?
ただし、やりすぎ・ハマりすぎ注意で(ワタシも気をつけマース)☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.