Daily Archives: 2006年7月18日

7/18(tue)COLDPLAY@日本武道館

昨年のフジロック以来!そして屋内で見るのはワタシにとって初めてのコールドプレイ! たまたま、外国人が多く集まった席だったので、「海外で見るコンサートってこんな感じなのかなあ」っていう経験もできました・・・うるさいくらいの … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

さんよし=三義

前に男性の知り合いがこんなことを言っておった。 「さんよしはスゲーな」 さんよし? と思ったアナタに説明しよう→山崎まさ’よし’(本名は将’義’)・中村一’義’(100s)・そして、 斎藤和’義’のこと。 ギターはもちろ … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment