Daily Archives: 2006年7月2日

SUDOKU

昨日のブログを見た友人からメールが。 「シャラポワも切手集めが趣味だって」 へ~(^-^) 美女も切手好きなのね~、なんか肩身狭い思いが減る(笑)。勝手な思い込みかもしれないけど、「子供っぽい」だの、「クライ」だの、思わ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

これが

(前項参照) 写真つき切手デス。 わかるかしら?そーなのです、まさやんが!!! 山崎まさよしさんが主演して昨年公開になった映画・「8月のクリスマス」の写真つき切手シート! ハードカバーの台紙に10枚収まってマス。ふつうの … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment