Daily Archives: 2006年7月31日

夏休み?

朝、テレビをつけたら、 みのさんが出ていない!! 未確認のまま家を出る時間になってしまい泣く泣く… どーして?バカンスなのかなあ? 知ってる方、教えてください。 気になって仕方ないのでファミリーマートで朝ズバッ!グッズを … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

日本酒フェスティバル2006

きょうはいろんなことがあった一日でした☆ 梅雨明けした東京の空の下、和義さんのフリーライブ。そのあと久保田利伸さんの華やかなコンサート。 音楽だけじゃないのよ~。実はその前に、一杯、いや、二杯、そんなもんじゃなく・・・お … Continue reading

Posted in 医食同源☆医酒同源 | Leave a comment