Daily Archives: 2006年7月23日

土曜丑の日

のきょう、いかがおすごしですか?鰻は今シーズン、少し値上がりしてるんだそうですな…。 ワタシは一足早く昨日のお昼。うなぎ弁当を食べました☆ 実家に帰っていて、仕事行く前に母が作って、持たせてくれたのです。 ありがとう、母 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

7/22(sat)ヒビコレ@日比谷野外音楽堂

かなりのアーティストが出演して昼~夜にかけて行われたオムニバスライブ。 仕事終わりでギリギリ間に合った、hanaboyのライブから観賞♪アグレッシブな曲が多くて「あれ?」って感じだったんだけど、今回のイベントに合わせてあ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ビビビ☆

と、直感が働くことって、ある? 今日は「元気かなー?」と、思っていた方からメールがありビックリ! 「フジ(フジロック)見参?」 って! ワタシが今の仕事を始めるきっかけになった、ナビゲーター・コンテスト。その時お世話にな … Continue reading

Posted in 医食同源☆医酒同源 | Leave a comment