7/22(sat)ヒビコレ@日比谷野外音楽堂

かなりのアーティストが出演して昼~夜にかけて行われたオムニバスライブ。
仕事終わりでギリギリ間に合った、hanaboyのライブから観賞♪アグレッシブな曲が多くて「あれ?」って感じだったんだけど、今回のイベントに合わせてあえてそんな曲ばかりにしたんだそう。クラムボンと編成がいっしょなんだよね・・・ギターがいない、3人編成。ボーカル女の子、っていう。せつない声が印象的だったのに思いのほか力があった。もっとゆっくりした曲も、ゼヒライブで聴いてみたいです☆
Yum!Yum!ORANGEは、想像通りのゲンキいっぱいライブ。タオル振り回したりしてキッズたち大盛り上がり♪
ボーカル・KUMIこりんのミニスカがかわいかった☆
GOLLBETTYのファンとヤムヤムファンはかぶってるのかな、どちらも出身は名古屋なハズだしね~。ボーカルの声に合わせて手叩いたり声出したりして、こちらも盛り上がってる☆
そんな盛り上がりを野音後ろの席に座って、ビール飲みながら楽しんでおりました。この日は蒸し暑くって、ビールが進んじゃったのよね~(エヘ)。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.