これが


(前項参照)
写真つき切手デス。
わかるかしら?そーなのです、まさやんが!!!
山崎まさよしさんが主演して昨年公開になった映画・「8月のクリスマス」の写真つき切手シート!
ハードカバーの台紙に10枚収まってマス。ふつうの切手よりたて長の形。
モチ、ゼッタイ使えません。永久保存☆
…実はこんなのが出てたのは知らなかったの。ワタシがまさやんファンなのを知ってる方がくださった、大切なものなのデス☆もの自体もそうだけど、キモチがウレシイ。
何かを贈るとき。ワタシもそんなふうに、相手を思った贈り物ができるようにしたいな。相手の喜ぶ顔を、思い浮かべながら。
さっ!
ベッカムさまの試合がはじまったわ~☆
今日も寝れないねぇ(~_~;)

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.