すばらしい時。


きょうはビークル(BEAT CRUSADERS)×ユアソン(YOUR SONG IS GOOD)のライブ♪
Tシャツをしぼったら水がしたたりそう。久々のビークルにエキサイト☆ユアソンもすばらしかった!ライブレポはまた、あらためて。
そのライブ会場でね、
「ん…?」
どっかで見たことある人なんだけど…誰だろう…一人、アタマの中ぐるぐるしてたら、
わかった!!
4月のアラバキロックフェスの時。仙台駅発のシャトルバスを待ってたときワタシの前にいた子だ!!
アラバキの時、ワタシ一人で移動だったのね。でも、ワタシの前の子も明らかに一人っぽかったの。だから「声かけよっかなぁ」と思ったけど、結局できなくって。すっごいじーっと見てたから(笑)、ワタシ、覚えてたんだね。
今日は転換の合間に、思いきって話しかけたら一人で見に来てるってことで、ライブ後にお茶飲みに行っちゃいました☆
その子はなっちゃん。
なっちゃんはスカパラもファンで、今回のツアー、栃木の2公演もチケット取ってるなんて言いはじめて…えぇ~っ、ワタシも行くがなっ!
とゆーことで次は栃木で、スカパラのライブで、会うことにしたの(^^)
音楽大スキみたいで、いろーんな音楽のハナシをして。さらに言うと、聞いてみたら年も近くて。ワタシとの唯一の違いは、なっちゃんはちゃーんと嫁に行ってる、ってことかな(笑)。
ステキな土地でステキなライブにステキな出会い。
非の打ちどころがないくらいハッピーな日があっても、たまには、いいよね☆ホントに今日は、幸せな一日だった!
そんな今日。おうちで飲むビールはこんな名前のコレしかないっしょ!
……まさやん(山崎まさよしさん)がCMしてるビールざんす☆
おやすみなさ~い☆彡

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.