ケセンで会おうぞ!

あれからもう1年とか、ホントびっくりしちゃう!

20150717-125303.jpg

今年も開催ですぞ!Kesen Rock Festival

今週末、18日(土)&19日(日)の開催です!

あんな山の奥に、素ん晴らしいアーティストたちが大集結します!

ライブを楽しみつつ、でもライブだけじゃないお楽しみや素敵なところがいっぱいあるのもケセンロックの魅力だな~と思う。これは行ってみて、初めて分かる!

ケセンロックには、ライブが行われるステージと、その転換中に「何かが起こる」イベントステージの2つがあって、ワタシは今年もイベントステージにいます。是非、遊びにいらしてください(^^)

昨年のイベントステージのスナップなど(各位、写真を使用させていただきまーす)♪

20150717-125343.jpg

大船渡の「おおふなトン」と踊る、箭内道彦さん!

20150717-130333.jpg

陸前高田の「たかたのゆめちゃん」に絡みまくる、ASPARAGUS!

…どうですか!?もう写真を見るだけでもフェスとしてある意味「おかしい」ですよね!?笑!

今年も何かが起こるはず。これは来た方しか分からない!

20150717-130421.jpg

大人気の2キャラに加え、今年は、さらに…

住田町の「すみっこ」も来るとか来ないとか…!?

20150717-130410.jpg

紫檬ママにも会える!たのしみだ~!

ホント、びっくりするようなことが片田舎で起こるんです。ケセンロックのツイッターもリツイートしていたのでこれ、改めて、書いてもいいよね。

昨年の10-FEETのライブには、オオカミさんが乱入しました。なおMAN WITH A MISSIONは昨年は出演アーティストではありません。

びっくりどころではない、超サプライズでございました!

今年も何か、あるかもよ~!

なんと言っても、miwaちゃんがあのステージに立つというだけで。その発表があった時、個人的にはすごいサプライズでしたけどね、そして楽しみ(なんだけど、正直あまりライブは見られない。笑)!

いま、去年の自分のブログ(コチラコチラ)を読み返してました。なんかじわじわ感動がよみがえってきました…今年は何が、起こるかな(^^)

20150717-130456.jpg

是非、コチラにもアクセスしてもらえたら嬉しいです。ケセンロックが他のフェスと一線を画しているのが分かるかと思う。

地元に住む、ふつうの地元の人たちが。今年も一から手作りして、会場を作ってきました。イベントを作ってきました。

「岩手」という広い意味で、岩手が地元の方には特に、来てもらいたいな、と思います☆

さぁ、では!

ケセンロックでお会いしましょう!!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です