Daily Archives: 2015年7月13日

「たとえ現状維持をしたくてもそのためには何かしら動いてなくちゃダメだ!」的なことをRhymesterがとあるラジオのインタビューで言ってたっけ。

いやぁ、暑いったら!もう!! そんな日は、そんな日の夜は特に、このCDを聞けばいいんじゃないかな☆ この日のライブは、本当に良きライブで。いささか遅刻してしまったことが本当に、本当に、悔やまれた。地団駄踏む、ってこういう … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | 「たとえ現状維持をしたくてもそのためには何かしら動いてなくちゃダメだ!」的なことをRhymesterがとあるラジオのインタビューで言ってたっけ。 はコメントを受け付けていません