B食倶楽部 活動報告♪

先月、この方によって立ち上がった『B食倶楽部』…なんでも、‘超高校級のB級グルメを愛する大人たちの集い’、とな。ほぉ。

20130822-203443.jpg

つうことで、会長がこの方。TOKYO BOOTLEG・DJあーりー。

つうことで、きのう食したこちらのお肉ですが、左から、馬→鹿→山羊。

つうことで、会長セレクトで行ったこちらのお店は珍しいモノいっぱいでした。日によってはウーパールーパーの唐揚げ、なんつうメニューもあるそうでして(^_^;)

飲み物もスゴかった。マナブシティ氏(Wienners・ドラム)をモデルに見てみよう。

20130822-203519.jpg

ほい。まだいい笑顔。「サソリ酒」!

こちらはなかなかに、飲みやすかった。続いて!

20130822-203528.jpg

コチラ。「マムシ酒」!

これは…

20130822-203540.jpg

なかなかいいリアクション。ガツンときました。そして、グラスを持った指のニオイ…(臭い…)しばらくとれませんでした。苦

そんなお酒のお供には…

20130822-203553.jpg

鹿のハンバーグですと。ほ。

20130822-203604.jpg

きのうの参加者は総勢8名。不思議な食べ物飲み物と共に親交も深めた夜だったのであります☆

 

第一回目の会合も先月行われまして、こちらは。

20130822-203706.jpg

飲む場で欠かせない人間がコッシーね(いちばん奥)。酔っぱらえる人間に悪い人はいないな〜とコッシーを見ると思うよ。笑。元・竹内電気のコーキくん&元・banbiのケンタくんも参加♪

で、この時は。

20130822-203729.jpg

生レバーを食す♪

行ったお店がそもそも「レバーランド」だもん。そのままズバリすぎ!笑

しかしこちらの値段の安さには驚愕。しかもチョー美味!ちゃんとその日に仕入れた新鮮なお肉。こういうお店に行くと、物の値段というものが分からなくなりますなぁ…

20130822-203744.jpg

繁盛店には必ず良き店員さんがいるものです。チャキチャキ対応してくれたお店の女子がかわいかったので、思わずパチ!ずっこける会長!笑笑

…しっかし、そんな会長のB食への飽くなき探求には恐れ入ります。よくこんなお店見っけるなぁ!笑

次回の会合を楽しみにしたいと思います。以上、部員レポートでした☆

 

きのうの集い、みーんな絶賛してたWienners。シンプルに、「音楽って、たのしいよね」って。思わせる音を出すバンドだなぁ、と。いま聞きながら思います(^^)ライブも楽しそうだな〜♪

こちら、先月リリースになった、メジャーでの第一弾シングルでございます☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.