チッチッ チッチッ 時はすぎるぜ♪

8月13日の夜・つづき。

打ち上げがお開きになってから、ラコスバーへ向かった♪

そしたら。

あれ?

20130819-053310.jpg

ヤスオさん!?

雷矢ボーカル・yasuo。宮古のスター。

なんでも、髪型チェンジしたばかりで、それをお披露目に来たらしい(笑)。

つうことで髪型を撮るための写真だったんですが、まぁ顔を見る限りではだいぶ気持ち良くヨッパライですよね(2人とも)。笑

でも。

この日、期せずしてヤスオさんに会えて良かった。ヤル気、もらった。見ててくれる人とか応援してくれる人とか、やっぱりいるんだなぁ、って。改めて思ったもん。ヤスオさんに言われたことは胸にしまっとく。笑。嬉しかった。

ありがとう、ヤスオさん☆

20130819-053321.jpg

まぁいつもの通りカラオケになるんですよね。永ちゃん熱唱中♪

しかしこの後ろ姿はなんかレスラーっぽいですよね。笑笑

基本的には飲んべえで頼れませんが(って、失礼な)、でも、ホントに火事場にはしっかり頼れる、そんな東京のアニキができたと思っています☆

 

そして、この日は。

美人店員さんから、憧れの「高級サイフ」も購入♪

20130819-053334.jpg

確かにこういうコインケースに100エン500エン集めておくとフェスの時は便利だし小銭キッチリの支払いはお店の方も助かる〜と思う♪そして相も変わらずキャラクターのスーちゃんがカワユス♡♡♡大事に使おう!

美人店員こと、たばちゃん。同じく岩手の出身にゃん☆

20130819-053349.jpg

ぐあー。明るい時間は久々であったよー。笑。お先に離脱、お別れの一枚☆

みんな何時までいたんだろう(笑)。ヤスオさん、たばちゃん、ハマ店長、美容師さん。たのしかったなー♪♪♪

お盆期間でサラリーマンが極めて少なかったのが幸いでした(朝ラッシュの電車でサラリーマン多い時間だとミョーに切なくなるしちょっとした罪悪感のようなものが芽生える…よね?)。

 

ヤスオさんとのこの日のことはこの曲に託します。続けることの大切さ、やることの大切さ☆

さて!

ヤスオさんは今月24日(土)、地元に凱旋しますよーそんなライブの後は宮古が大荒れになるでしょう(笑)!

宮古にできたライブハウス・クラブカウンターアクション宮古、1周年の「おまづり(=お祭り)」開催です⇨詳しくはコチラ

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.