飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜♪

きのう☆

20130808-095323.jpg

右上・某新聞社のK介くんがニクメないヤツなんです。「ちえさん〜ちょいちょい」っていうツッコミもオッサンくさすぎてもう呆れるしかないのですが、愛されキャラなんですよね。笑

つうことでちえぞう以外の3人は全員、新聞社の人間です。畑が全く違うので、話を聞いてると面白いんだわ(K介くん以外)。あと、やっぱり物知りだし(K介くん以外)。打てば響く、がとかく早いし(K介くん以外)。

ちょいちょい!笑

近日お知らせできるかと思いますが、こんな面々で来月、催しやりますので(^^)

20130808-095352.jpg

某日。

真ん中メガネ女子・トミちゃん仕切りのビア会♪

トミちゃん初参戦!の、京都大作戦の報告会(笑)with FMヨコハマ・K部長。いやぁまた笑いに笑った。初モッシュエリアでの出来事とか。ウィーアー同い年っ☆

しっかしトミちゃんの仕切りがカンペキすぎ!で、こちらのお店で飲んだ後…

「整理券もらっといたよ!これに行くよっ!」

ランドマークタワーでの、プロジェクションマッピング体験!これ、素晴らしきデートコースじゃないか…!?笑笑

20130808-095438.jpg

これが最近のお気に入りショット☆

なんか「ザ・酔っぱらい」って感じでしょ?笑

ラジオのディレクター・きなっち(ちえぞう後ろ)。きなっちとご近所だった頃、いっしょに行ってたイタリアンのマスターが実家に帰っちゃうことになったので、押し掛けて勝手に送別会、ってなノリかな。某レコード会社・しゅうちゃん(白Tシャツ)は突然呼び出され、いっちばん年下なのにワレワレ酔っぱらいの面倒を見る、というパターンです。モチロンこの日もそうであった。笑

20130808-095531.jpg

写ってないが、黄色いディレクターとしてFM栃木でおなじみ(か?)・タコマツと一緒の時。マスターの、たかちゃん。カッコいいっしょ。前にも書いたんだけど、渋谷でのライブ帰りとか、たかちゃんが店の外で掃除してるとことかに出くわす確率が結構高くって、それからこちらに行くようになった、という。笑

「おう!ちえぞう!」って。店行くなり、クールにカッコいい顔立ちのたかちゃんが元気に言ってくれる。ご自慢の肉料理をたんといただきましたん☆

ワタシが喋り手を始めた頃はタコマツはまだADだった。今や、東京の某局でもディレクターしてる。売れっ子ラジオディレクターさんですよ、言うならば(笑)。タコマツとも、近々。何かできそうな予感がします(^^)

 

以上、最近の飲みスナップでしたーん☆

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.