like a roller coaster,

え!?
前のブログ更新からもう1週間!?

なんだかジェットコースター乗ってるみたいにびゅんびゅんいろんなことがありながら、気持ちももんのすごい乱高下がありながら、でも。

生きておりまするん♪

今日の岩手は山だけでなく内陸のほうも雪に見舞われました。明日にはもう溶けると思うけど、あぁ、来ましたね。
そんな完全な変わり目に立ちあう(なんて、オーバーだけど。笑)ことができたのは良かったかな☆

乗り越えなきゃ!
乗り越えたら、春にはキレイな桜が咲く!

20121127-224815.jpg

イベントがあって盛岡に2日いて、2日ともチェンジには顔を出す。たとえ迷惑がられても(笑)。

でもなんでも話せてぐうたら(オフィスだっつうの)できてだらだらしてるワタシを受け止めてくれる。ありがとう☆

明日、東京戻ったらいろーんなブログ更新するーん♪

((ついか))

「アンタ、覚えてないの!?あれ、女の子に叩く強さじゃなかったぞ!バシーン!って、すんげー音だったけど、大丈夫だった!?」

…ん…???

9月に盛岡で開催、いしがきミュージックフェスティバル。その、打ち上げ二次会にて。

当の本人の記憶は曖昧なので、なんとも言えないのですが。

ちえぞう、SLANGのKOさんに。背中に闘魂注入されたらしい。笑

そんなKOさんが。いま、北海道を襲っている低気圧による冬型の天気、それでもたらされた停電で困っている、そんな方々を。一生懸命助けている。いま、ツイッターで見た。泣けてくる。何でこんなふうに出来る人が、身近なモデルがいたりするのに、ワタシはこんな、なんなんだろう。

KOさんのようなことはできない。でも、ワタシにだって、いや、あたしだから。できることって、あんだろ?

ベロンベロンなKOさんのことを最終的にみんなでホテルに送って行ったんだけど、その時も「おい!ブス(←ちえぞうのことね)!ちゃんとやれ!」みたいなこと言われた…ことを。今、思い出した。

(面と向かって‘ブス’呼ばわりされたことは、あまりにもストレートすぎるだけに(笑)ちゃんと記憶にある。笑)

あたし。何やってんだ。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.