らいぶ♪

20121121-113807.jpg

unitでイベントやれるなんて。やるなぁ!

TOKYO BOOTLEGというDJチーム。バンドも引き連れての全国ツアー、きのうファイナル♪

客層が、なんだかとっても面白かった。たぶんだけど、アイドル系のTシャツ着てる人を結構見かけたし。明らかにサラリーマンがワイシャツの上からそんなTシャツを着ながら急いで会場、入って来たりするの見ると。あぁもうホント、ジャンルがどーのとか関係ない。こうして、音の鳴る場所に人が集まれる、ということに。とにかく幸せを感じる。

DJチームはアイドルの曲も結構流すけど、DJの一人・あーりー、が。まぁチャラくて実際アイドルも好きなんだけども、バンドとかライブというものへの思いが、とても強いヤツなので。見かけによらないなぁ、と。あーりーもそうやって、ライブとかに支えられてきた人間なんだよなぁ、うん。

きのうはKEYTALKのライブは見たかったんだけどなー。急きょ、移動!

20121121-113816.jpg

サムギョプサル食べる!

20121121-113829.jpg

ホイス飲む!

20121121-113841.jpg

おっちゃんがいる!

おっちゃんに‘陳情’があり馳せ参じたのですが(笑)、結局、おいしいモノをゴチになりに行っただけのような…すんません。

でもでも、‘陳情’は、いちおうちゃんと伝えて、「わかった、考える!」と。言ってもらえた。はっ、と。この前、宮古に行って閃いた。‘東北ライブハウス大作戦’に関してのお願い♪

あーりーが、TOKYO BOOTLEGでできていること。ちえぞうが、できること。おっちゃんだから、できること。

うまくいかないことのほうが多いけど、みんな、がんばってます。きのうは、広い意味で。仕事のことだけじゃなくって生き方とかも含めて。見えてないけど、みんな、生きてるって、そーゆーことなんだ、って、ことを。再認識できた日だったのでありまする☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.