Daily Archives: 2012年11月4日

マーマードライブライブアト♪

もう結構な時間だったけど。笑 この人が来てるっつうんで。 行ったぜ♪ クラブカウンターアクション宮古・店長!?みんなの人気者、せいちゃん(じょにお)! ライブ中「どこいんの?」的なメール。聞けば東京いる、って(笑)。こー … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ, 未分類 | マーマードライブライブアト♪ はコメントを受け付けていません

マーマードライブ は〜じ〜ま〜る〜よぉ♪

ひっさしぶりに行けた♪ 神戸のバンド・MAMADRIVE。レコ発を祝うべく集まった対バンバンドもイイメンツ!チケットソールド、やったね! しょっぱなにVOLAだったんで途中見(&お客さん多すぎて全く見えず)でしたが。いや … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | マーマードライブ は〜じ〜ま〜る〜よぉ♪ はコメントを受け付けていません