マーマードライブライブアト♪

もう結構な時間だったけど。笑

この人が来てるっつうんで。

行ったぜ♪

20121104-181920.jpg

クラブカウンターアクション宮古・店長!?みんなの人気者、せいちゃん(じょにお)!

ライブ中「どこいんの?」的なメール。聞けば東京いる、って(笑)。こーゆう突然っぷり、好きだわー。

行ったらいろんな人がいた。笑

20121104-181935.jpg

HELLBENTドラム・マサトちゃん♪

いやぁ‘ちゃん’づけじゃないよなー…と思いつつ、も。いいんです、チーム同い年。

ヘルベントも宮古で、その昔。ライブをやってくれたバンドの1つ。マサトちゃんの、震災があってからの思いを聞いて…なんか、思う。こうして思い続けることっていうのが、いちばん難しいことなのかもしれない、と。「忘れないでいてくれればいいです」と、沿岸部のある方が言っていたけれど、本当に。思いを持ち続ける、ということが。どれだけのことか。だってその思いがまず、なければ。行動にできない。行動は次のステップだもんね。

「演奏する場所ができたから、あとは、行くだけ」…マサトちゃんは、そう言ってた。来年のスケジュール、乞うご期待♪

マサトちゃんも岩手のお酒「雪っこ」を味わったのでありました☆

20121104-181953.jpg

BRAHMANの現場でおなじみ・Kさん(左)。去年はいろんな現場でお見かけしては、ちゃんとしたお名刺の交換ってしてなかったね、ってことになり(笑)。こんな場で、でも、どんな場でも、出会いは出会い☆

去年、震災があってから。宮古で行われたPOWER STOCKの話やら、フジロックでバッタリ会ったことやら。うん、縁ですね。笑

縁、と言えば。その後ろに写る男の子!

「岩手の話しが聞こえてきたんで…あのー、もしかして、いしがきミュージックフェスで、喋ってた人ですか!?」

正解!!

つーか東京だよココ!?マジか!?…聞けばなんでも。来たんだって、今年の、いしがき。嬉しいねー…期せずして、いしがき話。なんだかねー、音がたぐり寄せるんですよ、いろーんなことを。いろーんなモノを。いろーんな、人を!!

「繋ぐ」って、こういうこと?そんなことを、ほんのちょっぴり、悟った日。

そんな「繋ぐ」の場は、ココだ♪

20121104-182017.jpg

期せずして、ライブハウス大作戦首謀・SPCチームのカラオケも聞いて。ひっさしぶりに朝陽がまぶしいまで飲んだぜ☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ, 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.