Daily Archives: 2012年11月12日

宮古2泊2往復〜2日目〜

11月11日 鮭の日♪ (朝イチで宮古から盛岡へ。岩井俊二監督のトークショーのお相手を。こちらは別で書くん) 夕方にはまた、宮古にいるというナゾ。笑。 じゃーんat焼肉「もりもり」!割り箸を入れる袋がほら、スーちゃん♡♡ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | 宮古2泊2往復〜2日目〜 はコメントを受け付けていません

宮古2泊2往復〜1日目〜

11月10日 BRAHMAN@クラブカウンターアクション宮古♪ なんというか…これぞ、これぞ。ライブだなぁ。ライブハウスで見られるライブ。会場の熱気、それに応えるアーティスト。そして、音楽では伝えられないことを発する言葉 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | 宮古2泊2往復〜1日目〜 はコメントを受け付けていません