宮古2泊2往復〜2日目〜

11月11日 鮭の日♪

(朝イチで宮古から盛岡へ。岩井俊二監督のトークショーのお相手を。こちらは別で書くん)

夕方にはまた、宮古にいるというナゾ。笑。

20121112-210624.jpg

じゃーんat焼肉「もりもり」!割り箸を入れる袋がほら、スーちゃん♡♡♡

20121112-211015.jpg

毎年恒例、「宮古サーモンハーフマラソン」が開催されたこの日。ちえぞうもエントリーはしていたのデス。で、マラソン走った後に飲もうぜ!という約束をしていたのを実行したまでです、たとえマラソンを走っていなくとも。笑。

チーム・クラブカウンターアクション宮古、社長/ジュンさん/アキヨシくん/じょにお、と。FM岩手・Sディレクター/岩手在住アーティスト・佐々木龍大くん/ちえぞう。

FMのスタッフ、そして、宮古のおとなり山田町出身で歌をうたう、リュウタくん。2人のことを、カウンターアクションチームに、どうしても紹介しておきたかった☆

20121112-211700.jpg

社長(真ん中)&ジュンさん♪

社長とは、今回ゆっくりとお話できて良かったです。いずれ、「ちえちゃんねる」お楽しみに…(^^)

20121112-211919.jpg

この写真もお気に入りなんで載せとこーっと☆
Ken Yokoyamaが残したサインをバックにパチ!

20121112-212030.jpg

続いて「大将」におじゃま♪

じょにおのボトルはものの見事にちえぞうのものになってしまったのであった…笑

相合傘(笑)に書いてる「メグちゃん」は!

20121112-212205.jpg

「大将」の看板娘だよん♪

ホントにいい笑顔で迎えてくれる。ありがと。酔っぱらっちゃうのはメグちゃんの笑顔のせいだな〜(おっさんか、笑)!

20121112-212438.jpg

もうみんな酔っぱらってまーす♪

なんでもカウンターアクションチームは夕方前から飲んでたらしいからね。前の日もライブ打ち上げで遅くまで飲んでたくせに!

…宮古の人はいろんな意味でおっかない(=怖い)っス!笑!

で。

この日の夜もこれで終わんなかった。

20121112-212656.jpg

また焼肉!?

でも「秋田屋」は遅くまで開いてる焼肉屋さんで、ちえぞう的には、冷麺がシメで食べられるのがなんとも嬉しいお店なのでつ♪

20121112-212837.jpg

もう終わってますねこのへんは。ハハハ(^◇^)

「あー、ちえちゃん、それは出来ねぇ、ムリ!ってことをさー、なんか、やってみてよ!そんなお願いをさー、してみろよ!」

言葉にしても分かりづらいけど。じょにおは、そう言った。言ってくれた。

あたしには、仲間がいる。かけがえのない、仲間が、いる。

本当に、そんなことを。実感できた夜だった☆

20121112-213601.jpg

今朝とゆーか午前中いっぱいかな。キツかった(笑)。飲んだんだなーきのう!

そんなキツさを緩和してくれたのは宮古駅の駅ソバ。リュウタくん&Sディレクターも舌鼓をうつ♪

とにかく、ありがとう、宮古!

あたしができること、で、がんばっからさぁ!

見てて(^○^)!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.