しんくろ♪

どよーび。

「Synchronicity」というイベントへ行きましたです♪

20121119-213030.jpg

渋谷にあるO-East、その下にあるduoが行き来自由で楽しめるライブイベント。イベントというよりは屋内フェスって言うほうが正しいかな?この日はO-Eastに上る階段もこんな感じで(暗いけど)ちょっとおめかし☆

Caravanさんをひっさびさに見たかったんだけども…やっぱしGAGLEとcro-magnonに行ってもーた(>_<)

でもガグルのステージにクロマニヨンが上がってきて、リレーする形で演奏が続いていく感じがサイコーだったわん♪初めて「うぶごえ」、生で聞けたよ…前に、1年以上前?って言ってたかな?シンクロニシティの場で、初めて。「うぶごえ」を披露したらしいのだが、歌えなかったらしい…そうだよなぁ、そうなるよなぁ。

JAZZY SPORT・CHOKUさんから音源が届いた時のこととか、あの時のいろいろ。思い出した。音楽ってスゴいけど、怖くもあるね。忘れてしまいたいことも、しれっと。甦らせる。

忘れちゃいけない、ってことなんだろうなぁ。モチロン、そうは思っているけれど。でも、たまに、ふうっと。何もなかったことにしてしまいたい。忘れてしまいたい。そう思う時がある自分もいる。正直。

regaとかLITEとかJABBERLOOPとか。見たいと思ってたバンドをまとめて見られたし、ひっさしぶりに曽我部恵一バンドも見た。曽我部バンドは本当にシアワセな気持ちにさせてくれるライブをするね、見てて。あったかい気持ちになる☆どうでもいいけど曽我部さん痩せた?なんかカッコ良くなってる感じもしたけど(笑)?

20121119-213045.jpg

ライブ中ステージ横で描かれていた、ライブペインティング。これ最初見てる時どうなんのかな〜と思ってたけど、曽我部バンドが終わる頃にはこんなに素敵に!ホント、描き始めからは想像がつかない絵に仕上がってる!さすが!!

このライブ会場でも。そして、きのう、日曜も。なんて素晴らしい‘シンクロ’が…うん☆

シンクロな良き週末に、きのうはベロンベロンになりました。てへ。あとで書くねん♪

20121119-213057.jpg

途中、中抜けして。ひっさびさにここの(って、お店の名前なんだったかなー…)ラーメン食べた。O-Eastほど近い、ホテル街のまん中に昔っからあるお店。味も変わらず。前に、真城めぐみさんと相席になったのもこのお店でした(なに一つ声をかけられないヘタレちゃんでしたが、笑)♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.