ちょいちょいウエディング♪

もうなんだか完全に取り戻せない時系列。もうあきらめる。

10月三連休のウエディングパーティ、もういっちょ♪

 

20121017-151429.jpg

 

東京さ来ただぁ〜♪の三人衆。

(左から、通称・おじさん/岩手在住シンガーソングライター・松本哲也氏⇨コチラの新聞もチェック/クラブチェンジ・黒沼親方)

 

20121017-151447.jpg

 

青いスカーフでオシャレにキメたはずの、おじさん。だが、スタート前のミョーに渋いお顔。

なぜなら!

これだった!

20121017-151515.jpg

 

しょっぱな、代表してスピーチ!

しかし岩手で敏腕ラジオディレクターっぷりを発揮?してるだけありましてですねぇ、カンペとかなしでまぁ喋り倒しましたっけ。会場爆笑。いやぁ流石でございます☆

こんな感じの結婚パーティはワタシ、初めてだなぁ。両家の親族は全くおらず、友達のみ参加。とゆーのも、両家の顔合わせ食事会&結婚式はもう既に済ませているので、と。でもこれこそ誰に気を遣うこともないようなまさに‘ご披露宴’って感じだったなー。すごくイイな、と思った。

とゆーことで、爆笑を誘ったおじさんのスピーチも、ご親族がいればたぶんアウト(笑)。なんだけど、いいのよ、こういう集まりだから、さ!

ちえぞうもマイクを持って会場インタビューなんてことをほろ酔いながらにやらせていただいたりなんかして。そんでこの人たちでしょ、岩手から来てるのも。同じテーブルだし。ワイン3本空けたっけ…アホだ…

それで終わんなかったからね。これが。

 

20121017-151640.jpg

 

おじさんには鍛えられたのよねー、本当に。だし、おじさんには負けられないって(そもそも喋り手とディレクターで立場も違うんだけどさ)思いながらやってた部分がある。おじさんに「やるねぇ」って言われたい、みたいな、さぁ(笑)。

こうして東京でこのメンバーで飲めるって機会も珍しいだろうなぁ…みんなと駅で別れる時、それこそ、その2日後にはちえぞうが別な結婚式で盛岡行って、また飲めるメンバーだ、って分かってても、なんだかきゅんとして寂しかったです。見送る寂しさ、的な、ね★

あ、忘れてた。新郎新婦、おめでとぉー!新郎の眉毛がもう少しカッコ良くなるのに…といつもいつも、飲みの席でマジック取り出すのはワタシです。うふふ♪

追:前に書いた、もう1つのウエディング@盛岡の模様はコチラのブログに素敵なお写真がいっぱい!⇨jazzrize blog

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.