いしがきミュージックフェスティバル〜ライブハウスでの顔なじみ編〜

 

顔なじみ。笑☆

 

20121001-232126.jpg

 

名付けて「チーム・グローイングアップ」…まさに、GROWING UPという事務所があるんですが、そこに所属してるバンド(あ、でも全部じゃないけど)のライブの時に必ず会う女子2人。モチロンそれ以外でもライブハウスで会う!特に左端の女子は、クラブチェンジのビールの消費に相当、一役も二役も買ってるね、間違いなく(笑)♪

 

20121001-232342.jpg

 

花巻にあるカフェ・coonoのママ。花巻でも、いろんな動きを最近、よーく聞くようになったけど、彼女もすっごく頑張ってる女子!で、いよいよ、もう間もなく!ニューロティカをゲストに招いてイベントやります!是非、上のリンクへアクセス!

(ニューロティカは、いしがき〜の前日。青森の夏の魔物でライブを見たんだけど、ちらっと見て別なステージに行くつもりが最終的に離れられませんでした!笑!音もさることながら、笑えるMC!「男の話と女のスカートは、短いほうがいい」…名言だー!うーん名言!!そんな名言(珍言含む)が間違いなく聞けると思うので、是非。ちえぞうはMCですっかりトリコになってゼッタイまた見たい!と思ったよ♪)

 

20121001-232359.jpg

 

今年は、最後の最後。会場を後にするお客さんにいろいろと声をかけられたのが嬉しかったなー☆「チェンジのスタッフなんですか?」と聞かれたのはちょっとウケたけど。笑!

で。最後の最後。彼らは、毎年。もう、ホント、毎年。必ず会う!定位置があるよね、いしがき〜でも。

こうして、毎年、会えるってことの幸せ。また顔が見られる、ということの幸せ。また、来年もね。だから、「またね〜!」で別れる。「バイバイ!」とは言わない。必ず、また、来年!

とゆーことで!

会おうぞ!皆の皆々サマ(^^)!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.