いしがきミュージックフェスティバル2012〜ライブハウス編〜

 

いしがきミュージックフェスティバル・盛岡城跡公園の舞台裏。

 

20121001-225016.jpg

 

アーティストさん用の豚汁を自ら仕込む、盛岡のライブハウス・clubchangeオーナー。笑。

 

20121001-225033.jpg

 

東北ライブハウス大作戦」というプロジェクトにより。宮古に8月、完成した、クラブカウンターアクション宮古。トップ(ワレワレは‘社長’と呼んでる)自ら、いしがき〜の出店店舗にて。飲み物や食べ物を振る舞う!の図!

(社長の大盤振る舞いっぷりがハンパない。他のお店が500円でビールを出してる中、400円にした上に、1サイズ大きいカップで提供していたのは、終わった話だから記しておこう)

 

20121001-225048.jpg

 

‘せいちゃん’の愛称で親しまれている、じょにお。何かあると今真っ先に電話してるのはヤツかもしれん。笑。いいヤツなんです。春先にはパパさんママさんとも一緒に飲んだ。もともとは、毎週と言っていいほど、ブラフマンはじめ、ハードコアとかそういう音楽しかリクエストしてこないリスナーさんで。でも、だから。それこそ、何かのライブでだったかな?初めて喋った時にも、すぐにピンと来た。

 

20121001-225100.jpg

 

カウンターアクションチームが出していたお料理のひとつ、「ベーコン」!見て見てこの大きさ!しかも厚い!で、500エン!!ちえぞうは、このベーコンをちびちび食べたおかげで、長丁場のいしがき〜、乗り切ったぜぃ♪

ホント、冷めてもウマいのよ〜、コレ!硬くもならないし!ライブハウスでも出してもらうように提案しとくね!

 

20121001-225115.jpg

 

同じく。東北ライブハウス大作戦のプロジェクトで。大船渡に完成した、FREAKSに関わるみんなも遊びに来てたよー♪ちえぞう横・ブンさんは、KESEN ROCKの黒子役ね。

音の鳴る場所で、音が好きな仲間に会える。やっぱり、音の力を、限りない力があることを、ワタシは信じる☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.