暴年会、でも紡年会、でも望年会、でも忘年会、でも。

どんな字でもあてはまる今年、年の瀬の飲み会。いろんな字を見てるなぁ。
「もう集まるんだったら26日しかない!!」
ってなことでね。集まったのだよ。
東京でも、バカーバーカって言える仲間ができたのって、ホントに嬉しいこと。ありがと。
きのうは2軒目に移ってから(これが下北のSHELTERのバー営業で飲んだ、はじめて!)の記憶がホントに怪しい…
そしてCDが2枚手元にあるんだけど、これ…スミマセン…頂いたんだよね、どなたかにお目にかかってるんですよね???
明日以降、記憶の整理整頓します(^^;)

んもうくだらない話ばっかりなんだけどさ。そんなくだらない飲み会ができるヤローたちの集まりです♪
最近つき合い始めたヤツのデートの話を茶化したりとか、なんで浮気をするんだろう、とか。昨日はいささか恋愛トークが多かったかも。「クリスマスアフターにこんな集まりやってていいんですかねー?」…そーだ、クリスマス後だからだ。こんな話が多かったのは(笑)!
でもさ。ワタシにとっては、震災後。ゴールデンウイーク明け久しぶりに、新幹線も通ったし、と、東京に来た時に、集ってくれた面々でもあって。
ホントに感謝してる部分があるの。こんな仲間ができたこと。
Tokyo Bootleg(←音出ます)・DJ、チャラいイケメン・あーりー氏、壊れるの図。
そんな、みんなに飲んで欲しかったの。みんなと飲みたかったの。陸前高田のお酒「雪っこ」。
持ち込みを許してくれたお店にも感謝(これから必ず、この会はこのお店で集うことにしました)!
ホント楽しかった!サンキュー、みんな(^^)!!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.