お知らせせなー!決まったよー!冬のフェスっ♪

appi jazzy sport、
今年も開催決定、で、アーティストも発表になりましたー!!!
雪山の音楽フェス APPI JAZZY SPORT 2012
今回に関してはスタートが例年に比べて遅いかもしれませんが、
走り出したらもうあとはゴールを目指すのみ!な、ミュージックマラソン(←って、前回のテーマか、コレ、笑)!
上のHPに載ってる、大会委員長のCHOKUさんの言葉を読んでもらいたいのですが。
「繋げたいものが沢山あります!ありすぎる!」
この言葉に、今回の開催、が。集約されてるか、と。思う。

大会委員長、前回・つまり今年の大会前のショット。当日の写真とかも見たんだけども、全部ブログで使っちゃったみたいで、ブレたこれしかないやー。ということで、ちえぞうが楽しんでる様子は今年1月のブログを振り返ってご覧いただけたら。うぷー。
ちえぞうにとっては、毎年恒例行事。電車やバスを乗り継いだり、人の車に乗っけてもらったり。行き帰りの時点から毎年、思い出がある、みたいな。
会場に入ってしまえば、その日限りの異質な音楽空間が広がるスキー場と、室内の特設ステージ。寒くなったり疲れたら、温泉入ってそのまんますっぴんでまたライブ、なんてことをヘーキで毎年してました(笑)。
今回の開催には、これまでとは違う、思い入れがあるに違いないと思うんだ、CHOKUさん a.k.a 大会委員長!
是非、集ってください、来年・1月28日、安比高原♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.