クリスマスイブ&イブイブ♪

メリークリースマース♪
聖なるクリスマス前夜、こうしてパソコンに向かっているダメ人間です。いぇい!
今日のランドマークタワー・展望のスカイガーデンの並びは尋常じゃなかった。でも、そうだよね。カップルの皆さんにとっては、今日行くことに意味があるよ、ね。
に、しても…こんなに並ぶんかい(^^;)
FM横浜内でも、愛しさと切なさと心強さが渦巻いておりました。「姉さん(←って呼ばれてるのもどーなのよ、もう)、帰るんすか?いや、いいんじゃないすか、まだ、もうちょっと…」と言う、Y女史を振り切り一人(笑)、残し。
ちえぞう、向かう、は。

最近、ひとり飲みができるようになったお店さ♪
だって楽しみにしていたTHE BOOMのライブは今日に限って17時〜スタート。がっかり。どうにも間に合わないから飲みに行くしかないよね。うん。
でもさ、ほら!
焼き鳥メニューのお店に「ローストチキン」があるんだよ、炭火で焼いてくれるんだよ。これがまた、ウマウマ!
大将曰く、「まぁ、オレの、いつもの‘アテ’を、今日は特別に、出してやる!」とのこと。
大将もいい加減なミエっぱりである(笑)。そんなところが、好き。

足をなでると幸運が訪れるんだって。今日はしっかりなでてきました。

家へ帰ると、自分へのクリスマスプレゼント(笑)が届いてた!
Eley KishimotoのTシャツ!
もうバーゲンも始まってて、某サイトで40%オフでゲッツ!
これ、来年のアラバキ用に買ったの。メンズライクな大きさでダボっと着て、レギンスで合わせてー、みたいな。
でも来週末のCountdown Japanでもうお披露目になりそ。岩手のリスナーさんも来そうだしね!この、コウモリ柄のTシャツを目印にしてくださーい!
会おうね!声かけてね!よろしく!
そんな。
クリスマスイブの、きょう。今朝。

まさかの3並び!Suicaの残額!
いえいっ!

クリスマスイブイブのきのう、天皇誕生日。
こんな、皮はぎの肝あえとかをつまみつつ、飲酒。ワタシの大切な友と、気づけば、震災以来初めての、飲み。

彼女が持ってきてくれた本。これを渡したかった、と。
「回答はあっても、解答はありません。」
この帯の文言が、いささか、重い。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.