あたらしく わたしらしく あなたらしく うまれかわる

何気に浜崎あゆみさんのファンです。ライブも何度か見たことがあって、ライブを見て好きになった人。
自分に厳しく、ステージでの自分の見せ方、というのを、とても考えている。若いのにスゴいなぁ、と思った。
きのうもちょっと残念なニュースが聞かれましたが…またライブで見たいな。
そんなきのうは。
久々に、んまんまのピザのお店へ行っていたでござるよ♪

本当に、ウマい。美味しい以外の言葉が見つからない。東京でのピザ、間違いなくナンバー1です!
「満願寺とベーコンのピザ」…満願寺がまーた、こんなピザの具になってどーなんの!?と思ったら、これが、あーた。
野菜で季節を感じる。日本人は幸せである(^^)
「今年初めてでしょ?ウチの店に来るの?」…ん?そーでしたっけ?あ、そういえば、そうかな…3月11日の、震災の話になり。「あらー、岩手にいたの??そっか、そっかー…」と、マスター。
実はマスターは関西の出身なので、マスターは阪神大震災を経験しているんだそうだ…そんな話を、初めて、聞く。
阪神大震災の時に大学生だったワタシは、今思えば、やっぱり。遠くでの出来事だった。大事にとらえられてなかったと思う。
今回の3月11日の出来事は、関西方面に住む方々にとっては、やっぱり遠くでの出来事に感じるのは当然のことで。
と思いきや。
阪神を経験している方々は、痛みをものすごく分かってくれる。遠くでの出来事には間違いないけれど、とても、とても。心の痛みとか、大変さを、すごく推し量ってくれる。
東京に来てからそういう方たちとたまたま巡り会うのか、話す機会があるのだけれども(おととい、お茶デートしたヤツも、阪神〜の時には大阪に住んでいたしね)。経験しているからなんだなぁ、と。
いろんな経験は、人を優しくするのかもしれないね。それがとても切なくて、苦しい経験であっても。
そう信じたい。そしてワタシも、そうなりたい。そうありたい。

あたらしい、じぶん。これからの、じぶん。
ワタシの顔…名刺ちゃんが、新しくなりました(^^)
届きたてホヤホヤ。
何度もやりとりして、納得いく、ワタシの分身の顔が出来上がりました♪
某バンドマンが持っていた、自作の名刺。それがすっごくかわいくって、お願いして。ちえぞうのも作ってもらった。
写ってない部分にも、こだわりがいくつか、散りばめられてマス。それは渡したときのお楽しみ、で♪
ふふふ。ありがとう!
この名刺で、これから。更なる新しい繋がりが、生まれますように☆
そしてほんのちょっと、自分自身が、変わりたい方向へ変われますように☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.