Daily Archives: 2011年9月10日

hinaさん10周年♪

盛岡の雑貨屋・hinaさん、今月アタマに10周年のアニバーサリーを迎えました(^^) そもそもは、ただの。いち客に過ぎなかったワタクシですが、 ・仕事がうまくいかない時に、そんなに知り合いでもなかった時に、店で泣く ・ク … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

わたしのふるさと わたしのじっか

東京でもアホ仲間ができました。 そう。向き、を、変える。盛岡に帰りたいってメソメソするんじゃなくって、東京でも。仲間を増やせばいいんじゃん! そんなシンプルな考えに至ったのも、山本シュウさんの話があったからだと思う。きの … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment